2017-06

 - --.--.-- --


パピエカレンダー原画展Vol.10 10周年記念イベント - 2013.11.14 Thu

1ケ月程前、ご近所にある水彩画教室のPAPIERさんから素敵なベントへの
参加のお誘いを頂きました。

PAPIEさんが毎年開催しているカレンダーの原画展は、今年で10回目を迎えるそうです。
そこで、今回はその記念企画として、PAPIEさん周辺のお店も水彩画を展示し、
『千里丘』の街を大きなギャラリーとして皆さんに散策して頂くというものなんです。

その内の1店にco so a do.も参加させて頂くことになった訳です。

更に、ギャラリー巡りのように散策するでけでなく、
スタンプラリー&プレゼント企画もあるんですよ

参加店(7店)のうち3店のスタンプを集めてプレゼントに応募すると
各店が用意している素敵なプレゼントが当たります。
ちなみにco so a do.からは、1名様に¥1500相当のX'masプレゼント!!
内容はまだ未定…

【参加店】
PAPIE/香林坊/パン・デ・キラン/悠々カフェ/木工屋TAKUTO
cafe may/co so a do. DESIGN WORKS

詳しくはお近くの参加店まで!!
散策MAPをご用意しております。

IMG_9532.jpg

IMG_9534.jpg

各店のイラスト、可愛いでしょ〜
PAPIEさんがこの為にわざわざ描いて下さったんです。
co so a do.の絵も良いでしょ〜。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが励みになります。
ポチッっと応援宜しくお願い致します

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

しめ縄お飾りのワークショップのご案内 «  | BLOG TOP |  » ブルーグレーの器いろいろ

プロフィール

co so a do. design works

Author:co so a do. design works
インテリア設計事務所&雑貨SHOP

●ガーデン雑貨
●インテリア雑貨
●キッチン雑貨
●益子焼
●ハンドメイド雑貨
●文具

フレンチカントリー&ナチュラル

〒565-0816
吹田市長野東13-8-105
TEL/06-6877-3500
http://cosoado.net/

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

design office (43)
フラワーアレンジメント (35)
インテリア雑貨 (90)
ガーデン雑貨 (20)
益子焼 (75)
瀬戸焼(STUDIO M') (1)
キッチン雑貨 (31)
革小物 (39)
ファブリック (14)
バス (2)
アクセサリー (9)
服飾雑貨 (21)
文具 (54)
小型家具 (1)
香り (4)
照明 (1)
イベント (130)
日記 (226)
未分類 (42)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

