2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホームページリニューアル - 2013.10.25 Fri

3周年のイベントばかりお知らせしてましたが、もう1つ大事なお知らせを忘れてました

そうなんです!!
3周年に合わせてホームページをリニューアル致しました。

今までのホームページは、制作ソフトを買って自分で作っていたのですが、
そろそろ限界を感じ、今回はプロの方にお願いをして作って頂きました。

3数年のイベントの準備と同時進行だったので、最後の1週間はどちらの準備も
立て込んでしまい、てんてこまいになっていました

自分の頭の中で想像している事を分かりやすく相手に伝えるのって難しいですね。
目に見えるものではないですし…。
人それぞれ価値観も違いますから、捉え方も違って来ます。

例えば、『赤』1つとってもオレンジっぽい朱赤もあれば紫がかった赤紫もあります。
朱赤を『赤』と捉える人もいれば、赤紫を『赤』と捉える人もいるんですよ。
そう考えると、ホントに何も無いところにお客様の満足のいく物を作る事は
難しく大変な事ですよね。

と良いながら、webデザイナーの方にはあれやこれやと注文を出してしまいました
とにかく時間がかかってもいいので、妥協しないで欲しいと…。

そのお陰でとても満足のいく素敵なホームページが完成しました
お忙しい中本当にありがとうございました☆

随時更新して行きますので、時々お時間のある時に覗いてみて下さい。
co so a do. DESIGN WORKS ホームページ
↑↑↑ クリックしてみて下さい。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが励みになります。
ポチッっと応援宜しくお願い致します

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

LUCEの1周年誕生祭 «  | BLOG TOP |  » イベント2日目

プロフィール

co so a do. design works

Author:co so a do. design works
インテリア設計事務所&雑貨SHOP

●ガーデン雑貨
●インテリア雑貨
●キッチン雑貨
●益子焼
●ハンドメイド雑貨
●文具

フレンチカントリー&ナチュラル

〒565-0816
吹田市長野東13-8-105
TEL/06-6877-3500
http://cosoado.net/

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

design office (43)
フラワーアレンジメント (35)
インテリア雑貨 (90)
ガーデン雑貨 (20)
益子焼 (75)
瀬戸焼(STUDIO M') (1)
キッチン雑貨 (31)
革小物 (39)
ファブリック (14)
バス (2)
アクセサリー (9)
服飾雑貨 (21)
文具 (54)
小型家具 (1)
香り (4)
照明 (1)
イベント (130)
日記 (226)
未分類 (42)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

