2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに!! - 2013.08.19 Mon

こんにちは
毎日暑い日が続きますね〜。
外を歩く人も少なく、の〜んびりと静かな店内です。
でも、やる事てんこ盛り!!

と言うのも、実は密かにオンラインショップの準備をしております。
以前から遠方のお客様にオンラインショップをして欲しいという
リクエストがあったのですが、私の個人的な思いで避けていました。

理由は、私自身があまりネットでお買い物をしないから…と言うのは冗談で、
ネットでポチッとクリックするだけでお買い物ができるのはとっても便利ですが、
やっぱり手に取って触れて納得してお買い物をして欲しいからです。

手に届いて箱を開けてみて、あれっ??思っていた感じと違う…。
結局使わずに眠ってしまうのはとても悲しいですからね。

特に作家さんの商品は、1つ1つ丁寧に思いを込めて作られていますので、
納得して買って頂いき長く大切に使って頂きたいのです。

でも、お仕事で忙しい方や遠方でなかなかご来店頂けない方の為に
オンラインショップを始めてみようと思いました。

完成までにはもう少し時間がかかりますが、だいぶ形になって来ましたよ
どんな商品が紹介されるのか??、楽しみにお待ち下さいね。

マグ

さて、頑張ろう〜!!

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが励みになります。
ポチッっと応援宜しくお願い致します

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

取材!! «  | BLOG TOP |  » 営業スタート!!

プロフィール

co so a do. design works

Author:co so a do. design works
インテリア設計事務所&雑貨SHOP

●ガーデン雑貨
●インテリア雑貨
●キッチン雑貨
●益子焼
●ハンドメイド雑貨
●文具

フレンチカントリー&ナチュラル

〒565-0816
吹田市長野東13-8-105
TEL/06-6877-3500
http://cosoado.net/

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

design office (43)
フラワーアレンジメント (35)
インテリア雑貨 (90)
ガーデン雑貨 (20)
益子焼 (75)
瀬戸焼(STUDIO M') (1)
キッチン雑貨 (31)
革小物 (39)
ファブリック (14)
バス (2)
アクセサリー (9)
服飾雑貨 (21)
文具 (54)
小型家具 (1)
香り (4)
照明 (1)
イベント (130)
日記 (226)
未分類 (42)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

