2017-11

 - --.--.-- --


News!! - 2012.12.12 Wed

久々にDesign Officeからのお知らせです。

co so a do.が設計させて頂きましたお店、フレンチブルーのファサードでも
お馴染みの『V'tres』が、12月17日(月)に難波千日前、裏難波の路地裏に
『V'tres plus』としてグランドオープン致します

DSCN2854.jpg

旬のお野菜を使った欧州小皿料理とワインが楽しめるお店です。

DSCN2878.jpg

何処かで見かけた事のあるカラフルな椅子や照明器具が…そうです!!IKEA家具です。

今回の物件ではIKEAの商品を提案したようで、安くて可愛いのでオーナー様も即OK!!
でも、IKEAって在庫の確保や予約をしてくれなくて、次回の入荷日も
『天候の都合で船がいつ到着するのか定かではない…』と、かなり大雑把なんです。
なので、店頭にある分をその時に買うしかなく、ここしばらく定休日になると
IKEAの大阪や神戸に通い調達しておりました。

無事にオープンまでに数が揃って良かったです。

お近くに行く機会がありましたら、ぜひ足を運んでみて下さい

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが励みになります。
ポチッっと応援宜しくお願い致します

臨時休業のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 第16回マルシェ

プロフィール

co so a do. design works

Author:co so a do. design works
インテリア設計事務所&雑貨SHOP

●ガーデン雑貨
●インテリア雑貨
●キッチン雑貨
●益子焼
●ハンドメイド雑貨
●文具

フレンチカントリー&ナチュラル

〒565-0816
吹田市長野東13-8-105
TEL/06-6877-3500
http://cosoado.net/

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

design office (43)
フラワーアレンジメント (35)
インテリア雑貨 (90)
ガーデン雑貨 (20)
益子焼 (75)
瀬戸焼(STUDIO M') (1)
キッチン雑貨 (31)
革小物 (39)
ファブリック (14)
バス (2)
アクセサリー (9)
服飾雑貨 (21)
文具 (54)
小型家具 (1)
香り (4)
照明 (1)
イベント (130)
日記 (226)
未分類 (42)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

