2017-07

 - --.--.-- --


阪急うめだ本店、いよいよ…☆ - 2012.10.19 Fri

もうご存知の方も多いはず!!
阪急うめだ本店2期棟が、いよいよ10月25日(木)に先行オープン致します

梅田のど真ん中で長〜い工事でしたね。
co so a do.も飲食フロアと食品フロアで設計をさせて頂きました。

一度に200店舗近くのお店が工事をする為、現場はかなり大変だったっようです。
関係者の皆様、長い期間大変お疲れさまでした
無事にオープンを迎えられますように…。

DSCN2159.jpg

DSCN2176.jpg

DSCN2177.jpg

お好み鉄板&Bio wine『京ちゃばな』〜大地の恵み〜
今までのお好み焼きのイメージを覆すようなお店になっているそうです。
名物のトマトお好みをワインと一緒に楽しめたり…
コース料理もあったり…。

楽しみですね〜

DSCN2209.jpg

食品フロアのメイプルシロップ専門店。
こちらのメイプルシロップは、メイプルヌーヴォーと呼ばれ、一番搾りでできたての再加熱処理の
していない極上の生メイプルシロップを手作業で瓶詰めされています。

設計中に何本かプレゼントしていただいたのですが、本当に美味しいです
昔、カナダ旅行のお土産にメイプルシロップをもらった事があるのですが、正直甘過ぎて
それ以来好んで食べる事は無かったのですが、印象が変わりました。

阪急うめだ本店へ行く機会がありましたら、ぜひ立寄ってみて下さいね

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが励みになります。
ポチッっと応援宜しくお願い致します

ポスティングがてら…。 «  | BLOG TOP |  » 頂き物☆

プロフィール

co so a do. design works

Author:co so a do. design works
インテリア設計事務所&雑貨SHOP

●ガーデン雑貨
●インテリア雑貨
●キッチン雑貨
●益子焼
●ハンドメイド雑貨
●文具

フレンチカントリー&ナチュラル

〒565-0816
吹田市長野東13-8-105
TEL/06-6877-3500
http://cosoado.net/

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

design office (43)
フラワーアレンジメント (35)
インテリア雑貨 (90)
ガーデン雑貨 (20)
益子焼 (75)
瀬戸焼(STUDIO M') (1)
キッチン雑貨 (31)
革小物 (39)
ファブリック (14)
バス (2)
アクセサリー (9)
服飾雑貨 (21)
文具 (54)
小型家具 (1)
香り (4)
照明 (1)
イベント (130)
日記 (226)
未分類 (42)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

