2017-10

 - --.--.-- --


PC台get! - 2012.10.10 Wed

以前、設計のお仕事をしてた頃は、ほぼ一日中パソコンに向かって図面をかいていたので、
机の高さや椅子の座り心地ってかなり重要だったんです。

お店を始めてからは『まぁ、パソコンなんてほとんど使わないだろう』と思っていたので、
机も花台を代わりにし、椅子もスツールを使用してました。

でも、意外とパソコン使うんですよね〜。
ホームページのチェックやblogの更新、調べものや情報収集etc.

机代わりにしてた花台とスツールの高さが合わず、肩は凝るわ、腰は痛いわ…
ようやく私の訴えを聞き入れてもらい、新しいパソコン台を買ってもらいました

P1015246.jpg

赤が可愛い
引出しも付いていて便利
なんと¥4、900(だったかなぁ…??)

これで肩こりとさようならできる事を願います。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが励みになります。
ポチッっと応援宜しくお願い致します

私事。 «  | BLOG TOP |  » 臨時休業のお知らせ

プロフィール

co so a do. design works

Author:co so a do. design works
インテリア設計事務所&雑貨SHOP

●ガーデン雑貨
●インテリア雑貨
●キッチン雑貨
●益子焼
●ハンドメイド雑貨
●文具

フレンチカントリー&ナチュラル

〒565-0816
吹田市長野東13-8-105
TEL/06-6877-3500
http://cosoado.net/

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

design office (43)
フラワーアレンジメント (35)
インテリア雑貨 (90)
ガーデン雑貨 (20)
益子焼 (75)
瀬戸焼(STUDIO M') (1)
キッチン雑貨 (31)
革小物 (39)
ファブリック (14)
バス (2)
アクセサリー (9)
服飾雑貨 (21)
文具 (54)
小型家具 (1)
香り (4)
照明 (1)
イベント (130)
日記 (226)
未分類 (42)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

