2017-11

 - --.--.-- --


アンティークペイント - 2011.10.14 Fri

本日もまだまだ改装中

この間、ハニカムカフェさんからアンティークショーケースを譲って頂いた時に
宝の山発見と一緒に持ち帰った物があります。

IMG_3710.jpg

ハニカムカフェさんで使われたトマト缶やオリーブオイルの空き缶達です。
『こんな物どうするの?ウチではただのゴミなのにぃ』と言われてしまいましたが
ロハスフェスタで思った以上の好評を頂いたアンティークペイント缶に変身させようと
思っております。

IMG_3394.jpg

ロハスフェスタでは、2つ3つとまとめて買って行かれる方や
ペイント技術に関心を持たれる方等、大変好評を頂きました

もっと種類を増やし、置いておくだけでも可愛いデザインを考えたいと思います。
が、本業の合間に作業をしてもらっているので、店頭に並ぶのはいつの事やら

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております。
良ければポチッと応援頂けると励みになります

リニューアル «  | BLOG TOP |  » 改装中

プロフィール

co so a do. design works

Author:co so a do. design works
インテリア設計事務所&雑貨SHOP

●ガーデン雑貨
●インテリア雑貨
●キッチン雑貨
●益子焼
●ハンドメイド雑貨
●文具

フレンチカントリー&ナチュラル

〒565-0816
吹田市長野東13-8-105
TEL/06-6877-3500
http://cosoado.net/

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

design office (43)
フラワーアレンジメント (35)
インテリア雑貨 (90)
ガーデン雑貨 (20)
益子焼 (75)
瀬戸焼(STUDIO M') (1)
キッチン雑貨 (31)
革小物 (39)
ファブリック (14)
バス (2)
アクセサリー (9)
服飾雑貨 (21)
文具 (54)
小型家具 (1)
香り (4)
照明 (1)
イベント (130)
日記 (226)
未分類 (42)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

