2017-07

 - --.--.-- --


植物との相性good - 2011.06.11 Sat

昨日の『エコポット』に引続き、テラコッタの素焼き鉢も入荷して来ましたぁ。

植物と相性の良いテラコッタの素焼き鉢は、空気や水を通し易いため植物の生育が良く
根にも優しいのが特徴なんです。
素朴な質感、だんだんと変化する風合いも魅力の一つです

IMG_2385.jpg
直径10㎝×高6㎝ 直径15㎝×高9㎝ 直径20㎝×高11㎝
直径20㎝×高18㎝ 直径25㎝×高24㎝

こちらのシリーズは、全体にラフな風合いで仕上げられていますので、サイズや焼きムラ
ゆがみ等がある場合がありますが、手作りならではの味としてご了承下さい

雰囲気のあるお庭作りにはぴったりですね
サイズのバリエーションも増えましたので、今ならご希望の大きさが手に入るかも…
お早めにご来店ください

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております。
良ければポチッと応援頂けると励みになります

News!! «  | BLOG TOP |  » カラフルエコポット

プロフィール

co so a do. design works

Author:co so a do. design works
インテリア設計事務所&雑貨SHOP

●ガーデン雑貨
●インテリア雑貨
●キッチン雑貨
●益子焼
●ハンドメイド雑貨
●文具

フレンチカントリー&ナチュラル

〒565-0816
吹田市長野東13-8-105
TEL/06-6877-3500
http://cosoado.net/

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

design office (43)
フラワーアレンジメント (35)
インテリア雑貨 (90)
ガーデン雑貨 (20)
益子焼 (75)
瀬戸焼(STUDIO M') (1)
キッチン雑貨 (31)
革小物 (39)
ファブリック (14)
バス (2)
アクセサリー (9)
服飾雑貨 (21)
文具 (54)
小型家具 (1)
香り (4)
照明 (1)
イベント (130)
日記 (226)
未分類 (42)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

