2017-09

 - --.--.-- --


『Happy Pack』 - 2011.05.23 Mon

今日も着々と準備が進む『Happy Pack』の中身をご紹介しましょう。

IMG_2133_20110523110732.jpg
カレー皿×2、貝型豆皿×1、フリーカップ×2、木製スプーンのセット

ご覧の通りカレーを食べる時にお使い頂けそうなモノをセットしてみました。
豆皿にはらっきょうやふくしん漬け、フリーカップにはスープやサラダ、デザート等を
盛りつけて頂いてはいかがでしょう?

IMG_2131_20110523110731.jpg
飯碗×2、お湯のみ×2、貝型豆皿×2のセット

こちらもご覧の通りご飯を食べる時にお使い頂けるモノをセットしてみました。
ブロンズカラーのご飯茶碗なら白いご飯が引き立ち美味しそうに見えますよ

IMG_2114_20110523110731.jpg
グラタン皿×1、取り皿×2、木製スプーン×2、キッチンクロス×1のセット

こちらはオーブン料理を囲んで食べる食卓をイメージしてセットしてみました。


中身のご紹介はして来ましたが、お値段のお知らせがまだでしたね
どのPackも合計4500円以上のモノが入っており、
一番高いPackですと6000円相当のものもあったりします(当たりですね

それをなんとなんと『2980円』で販売させて頂こうと思います。
ぜひ、この機会にお買い求め頂けると嬉しく思います

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております。
良ければポチッと応援頂けると嬉しいです

しまったぁ~。 «  | BLOG TOP |  » しまったぁ~。

プロフィール

co so a do. design works

Author:co so a do. design works
インテリア設計事務所&雑貨SHOP

●ガーデン雑貨
●インテリア雑貨
●キッチン雑貨
●益子焼
●ハンドメイド雑貨
●文具

フレンチカントリー&ナチュラル

〒565-0816
吹田市長野東13-8-105
TEL/06-6877-3500
http://cosoado.net/

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

design office (43)
フラワーアレンジメント (35)
インテリア雑貨 (90)
ガーデン雑貨 (20)
益子焼 (75)
瀬戸焼(STUDIO M') (1)
キッチン雑貨 (31)
革小物 (39)
ファブリック (14)
バス (2)
アクセサリー (9)
服飾雑貨 (21)
文具 (54)
小型家具 (1)
香り (4)
照明 (1)
イベント (130)
日記 (226)
未分類 (42)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

