2017-09

 - --.--.-- --


リフォーム完成!! - 2014.04.07 Mon

前回少しお話をしたリフォームのお仕事が無事終わりました。

今回は、co so a do.のお店の雰囲気を気に入って下さったオーナー様から
『こんな雰囲気のお部屋にしたい☆』というご要望でリフォームをさせて頂きました。

もちろん他にもいろいろとご要望がありました。
リビングをもっと広く!!
ウォークインクローゼットが欲しい☆
間取りを変えたい☆
等々…。

IMG_0108.jpg

和室を取壊し、元々のリビングとつなげて広いリビングを作りました。

IMG_0121.jpg

実は、キッチンの前に一部屋あったんですね〜。
リビングとの間にあった間仕切りを取壊し、
すっきりと広々したダイニングスペースに変わりました。

奥の壁をco so a do.と同じようなブルーの壁に…☆

IMG_0101.jpg

元々は存在しなかったウォークインクローゼットを作りました。

予算に合わせながら、今回は全てのご要望にお応えする事ができました。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが励みになります。
ポチッっと応援宜しくお願い致します

リフォームのお仕事 - 2014.04.04 Fri

いつもお店の商品の紹介や新商品入荷のお知らせばかりですが、
design officeもちゃんとお仕事している事をお知らせしておきますね(笑)

主に店舗の設計をしておりますが、最近マンションのリフォームのご依頼を頂き、
只今施行中であります。

co so a do.のお店の雰囲気を気に入って頂き、『こんな雰囲気の部屋にしたい☆』との
ご依頼でした。
もう少しで完成!!楽しみですね☆

co so a do.は、店舗デザインでの提案力(空間構成、マテリアル、照明効果etc.)と
施工コスト管理でオーナー様の理想の空間を実現致します。

こだわりのリフォームをお考えの方、お気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが励みになります。
ポチッっと応援宜しくお願い致します

BAR MAR 銀座7丁目見店 OPEN!! - 2014.03.15 Sat

デザインオフィスからのお知らせです。

co so a do. DESIGN WORKSが設計させて頂きました『BAR MAR 銀座7丁目店』が、
3月9日(日)にグランドオープン致しました。

DSCN5399.jpg

DSCN5392.jpg

JR新橋駅から徒歩4分!!
お近くの方は、お仕事帰りにちょこっと寄ってみて下さい☆
真っ赤な店内が特徴&目印です。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが励みになります。
ポチッっと応援宜しくお願い致します

京ちゃばな梅田OSビル店 - 2014.01.30 Thu

design officeからのお知らせです。
久々のお知らせですね(笑)

設計のお仕事はちゃんとやってるんですよ(笑)
でも、最近はどのお仕事もスパンが長く、竣工までに結構な時間がかかっておりました。
やっとご紹介ができて一安心しています

co so a do. DESIGN WORKSが設計させて頂きました『京ちゃばなOSビル店』のご紹介です。
大阪梅田、ナビオのお向かいにあるOSビル地下1階にあります。

kyoucyabana_umeda_007.jpg

kyoucyabana_umeda_011.jpg

kyoucyabana_umeda_004.jpg

kyoucyabana_umeda_021.jpg

『京ちゃばな』というとトマトお好みでお馴染みですが、
この梅田OS店は、お好み焼きだけでなく鉄板料理やワインなども楽しんで頂けるお店です。
設計コンセプトも従来のレトロモダンを更に進化させたデザインを意識して設計しました。

kyoucyabana_umeda_010.jpg

既にグランドオープンしておりますので、お近くにお越しの際はぜひ足を運んでみて下さい。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが励みになります。
ポチッっと応援宜しくお願い致します

LUCEの1周年誕生祭 - 2013.10.28 Mon

昨日の晩、co so a do.が設計させて頂いたお店『LUCE』の1周年誕生祭に
招待して頂いたので行ってきました〜

image-1_201310281146571cb.jpeg

image_201310281147466f2.jpeg

昨日1日のみ1人¥3000でピザ食べ放題!!ドリンク飲み放題!!という
赤字覚悟のスペシャルdayでした。
そのせいもあってか開店と同時に満席
ほぼ予約のお客様だったそうです。

image-4_201310281153386bb.jpeg

image-2_20131028115348101.jpeg

そりゃそうです!!
LUCEのピザは、目の前にある石釜で焼いた焼きたてのピザなのでめちゃ美味ーーー
生地も香ばしくアツアツでなんせ美味しかった

他にもハムやらパスタやら…もうお腹いっぱい!!でした。

image-3_20131028121906831.jpeg

スタッフの接客もとても元気で気持ちがよく、楽しい食事ができました

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが励みになります。
ポチッっと応援宜しくお願い致します

News!! - 2013.03.30 Sat

design officeからのお知らせです。

先日3月28日(木)に、co so a do. DESIGN WORKSが設計させて頂きましたお店
『京ちゃばな 姫路店』が、姫路駅前の地下街『GRAND FESTA』内に
グランドオープン致しました

DSCN3404.jpg

DSCN3422.jpg

DSCN3434.jpg

『GRAND FESTA』自体が全面リニューアルをし、以前よりも規模が大きくなりました。
お近くに行く機会がありましたら、ぜひ足を運んでみて下さい

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが励みになります。
ポチッっと応援宜しくお願い致します

News!! - 2013.03.04 Mon

久々にdesign officeからのお知らせです。

来る3月7日(木)、co so a do.が設計させて頂きました『京ちゃばな 道頓堀店』が
グランドオープン致します

ここの名物は『とまとお好み焼き』&『アボカド黒焼きそば』!!
もうご存知の方も食べた事があるって方もいらっしゃると思いますが、
とまとにアボカド気になりますね〜。

食べてみた〜いという方は、オープン記念サービスとして
ご飲食代金10%OFF券を当店でご用意しておりますので、
お気軽にお声をおかけ下さい。

DSCN3200_20130304155509.jpg

設計は主なんですが、私も少しだけお手伝いさせて頂きました
備品のコーディネートとディスプレイのお仕事です。
仕事の幅が広がって行きそうな予感がしました。
良い経験ができました。
クライアント様に感謝です。

また納品後写真でご紹介できれば良いなぁと思います。

さて、働こう

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが励みになります。
ポチッっと応援宜しくお願い致します

News!! - 2012.12.12 Wed

久々にDesign Officeからのお知らせです。

co so a do.が設計させて頂きましたお店、フレンチブルーのファサードでも
お馴染みの『V'tres』が、12月17日(月)に難波千日前、裏難波の路地裏に
『V'tres plus』としてグランドオープン致します

DSCN2854.jpg

旬のお野菜を使った欧州小皿料理とワインが楽しめるお店です。

DSCN2878.jpg

何処かで見かけた事のあるカラフルな椅子や照明器具が…そうです!!IKEA家具です。

今回の物件ではIKEAの商品を提案したようで、安くて可愛いのでオーナー様も即OK!!
でも、IKEAって在庫の確保や予約をしてくれなくて、次回の入荷日も
『天候の都合で船がいつ到着するのか定かではない…』と、かなり大雑把なんです。
なので、店頭にある分をその時に買うしかなく、ここしばらく定休日になると
IKEAの大阪や神戸に通い調達しておりました。

無事にオープンまでに数が揃って良かったです。

お近くに行く機会がありましたら、ぜひ足を運んでみて下さい

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが励みになります。
ポチッっと応援宜しくお願い致します

続・Rouge et blanc Kohaku - 2012.11.12 Mon

昨晩、外出ついでに先日ご紹介させて頂いた『Rouge et blanc Kohaku』へ行って来ました。

嬉しい事に、お客様が入れ替わり立ち代わりで、常にほぼ満席状態でした。
もちろんワインもお料理も美味しかったですよ

IMG_6689.jpg

高級食材のフォアグラなんかも写真のようなカジュアルな感じで出て来ます。
でも味は抜群!!このソースも美味しかった〜

ちょっとずついろんな種類を食べたい方にはピッタリですね。
女性同士にもピッタリ!!ぜひ女子会に…。

前回の写真ではカウンターだけしか写っていなかったので、スタンディング形式と
思われた方もいると思いますが、大丈夫ですよ!!ちゃんと椅子が用意されていました。
ゆっくりと座って楽しんで頂けます

ぜひ、お近くに行く機会がありましたら足を運んでみて下さい

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが励みになります。
ポチッっと応援宜しくお願い致します

News!! - 2012.11.10 Sat

お知らせが遅れてしまいましたが、先日11月7日(水)に
co so a do.が設計させて頂きましたワインバル『Rouge et blanc Kohaku』が
Whityうめだにグランドオープン致しました

みんなでシェアしながらいろんなお料理を試して頂きたい!!と
多数のタパス(お酒のあてを意味するそうです)が揃っているそうです。
友人や同僚とワイワイ楽しみたい夜にピッタリですね

お近くに行く機会がありましたら、ぜひ足を運んでみて下さい

DSCN2523_20121110123217.jpg

DSCN2526_20121110123216.jpg


写真はディスプレイ前ですっからかん。
なんだか寂しい感じですが、オープン後はきっと賑やかになっている事でしょう。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
皆様のクリックが励みになります。
ポチッっと応援宜しくお願い致します

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

co so a do. design works

Author:co so a do. design works
インテリア設計事務所&雑貨SHOP

●ガーデン雑貨
●インテリア雑貨
●キッチン雑貨
●益子焼
●ハンドメイド雑貨
●文具

フレンチカントリー&ナチュラル

〒565-0816
吹田市長野東13-8-105
TEL/06-6877-3500
http://cosoado.net/

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

design office (43)
フラワーアレンジメント (35)
インテリア雑貨 (90)
ガーデン雑貨 (20)
益子焼 (75)
瀬戸焼(STUDIO M') (1)
キッチン雑貨 (31)
革小物 (39)
ファブリック (14)
バス (2)
アクセサリー (9)
服飾雑貨 (21)
文具 (54)
小型家具 (1)
香り (4)
照明 (1)
イベント (130)
日記 (226)
未分類 (42)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

